「有限会社えの木」が市長を表敬訪問

2025/4/17

有限会社えの木 井上一格代表(左から4人目)
有限会社パンデコングラフィックス 原子尚之代表(左から2人目)

「公益社団法人 東京屋外広告協会会長賞」を受賞

小島町で駐車場(えの木駐車場)を経営する有限会社えの木が「第14回東京屋外広告コンクール」(外部リンク)で会長賞を受賞し、報告のため市長を表敬訪問しました。
同コンクールは、東京の美しい景観を創出する使命のもと、景観と調和のとれた優れたデザインの作品を表彰する東京都の取組として始まりました。現在、公益社団法人東京屋外広告協会が継承し、景観形成に重要な役割を担う事業として、隔年で開催されています。

今回、同社は「街並み(商店街や通り)を構成する屋外広告」部門において、調布駅周辺に設置する電柱看板が高く評価され、受賞となりました。

作品名「調布駅前ににぎわいを。」

広告主 有限会社えの木
デザイナー 井上一格・原子尚之
制作者 東電タウンプランニング株式会社・株式会社日広通信社

この記事のお問い合わせはこちら

人気記事 / RANKING