(終了)8/21(日曜日)夏休み特別企画「神代植物公園でオリジナル缶バッジを作ろう‼」

2022/8/12

8月28日(日曜日)まで開催の「真夏の植物ワンダーランドin神代植物公園」(主催 東京都立神代植物公園)にて、調布市観光協会 夏休み特別企画「神代植物公園でオリジナル缶バッジを作ろう!!」を実施します。ぬりえをして自分だけのオリジナル缶バッジを作りましょう!
さらに、調布市観光協会SNSをフォローしてくれた方は、当日園内で撮った写真を缶バッジにできます。
夏休みの思い出づくりに、是非お越しください。
※材料がなくなり次第終了

日程

2022年8月21日(日曜日)9時30分~16時00分

会場

東京都立神代植物公園内 大温室休憩室

参加費

無料(入園料別途)

内容

缶バッジ作り体験

ぬり絵をしてオリジナル缶バッジを作ろう!!

さらに、調布市観光協会SNSをフォローしてくれた方は、当日園内で撮った写真を缶バッジにできます。
SNSのフォロー画面をスタッフにお見せください。ブースにお持ちいただいた写真のデータを缶バッジにできます。
※材料がなくなり次第終了。

「深大寺夕涼み謎解き2022」に参加中の方にはプレゼント

令和4年7月14日(木曜日)から8月31日(水曜日)まで実施中の「深大寺夕涼み謎解き2022」(主催:深大寺そば組合)に参加中の方にプレゼントをお渡しします。
深大寺夕涼み謎解き問題用紙と深大寺周辺散策マップをスタッフにお見せください。

その他

  • イベントのご参加にあたっては,新型コロナウイルス感染症対策として、「事前の体調確認」、「マスク着用」、「手洗いや手指の消毒」などを徹底していただくとともに、「3つの密」を避けるなど、感染拡大防止対策へのご理解ご協力をお願いいたします。また、感染状況によっては事業の中止または内容を変更する場合があります。ご了承ください。
  • 「真夏の植物ワンダーランドin神代植物公園」の詳細は都立神代植物公園ホームページをご確認ください。

主催・問い合わせ

調布市観光協会(調布市産業振興課内)
042-481-7183

この記事のお問い合わせはこちら

人気記事 / RANKING