「ゲゲゲ忌2020」における新型コロナウイルス感染症対策

2020/11/20

「ゲゲゲ忌2020」は、新型コロナウイルス感染症の感染者が増加等している状況の中、「調布市公共施設の開館・利用における感染拡大防止ガイドライン」より、一層徹底した感染症対策を講じて実施します。

参加される皆さまについても、以下事項等についてご協力をお願いいたします。

野外イベント(調布駅前広場等)

事前の体調確認をお願いします。ご自宅で検温し、37.5度以上の発熱(平熱と比べて高い発熱)がある方や風邪症状等の体調不良の方は、参加をお控えください。
調布駅前広場では、会場内への入場時に検温します。37.5度以上の発熱(平熱と比べて高い発熱)がある方や風邪症状等の方は入場をお断りします。
マスクの着用をお願いします。また、大声での会話等は控えてください。
※マスクを着用されていない場合は入場等をお断りする場合があります。
手洗い・手指消毒の徹底をお願いします。手指用消毒液は場内入口等に設置しておりますので、必ずご利用ください。
※スタンプラリーポイントには、スタンド式の手指消毒用のアルコールを設置しています。
イベントスペースに応じて人数制限をしますので、来場者数により入場をお待ちいただく場合があります。
会場内では、人との距離を最低1メートル以上空けてください。
食べ物等は、極力テイクアウトし飲食はご自宅でお願いします。会場内で飲食等する際には、決められたエリア内で、また、会話を控え飲食時以外はマスクの着用をお願いします。
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をご利用ください。
その他、スタッフによる感染症対策への注意事項等にご協力をお願いします。

この記事のお問い合わせはこちら

人気記事 / RANKING