イベント管理サービス「Peatix」への不正アクセスについて

2020/11/20

「調布 和めぐり」にご参加いただいた皆様へ

この度、2019年10月26日・27日に実施した「調布 和めぐり」において、当協会がイベント参加予約管理ツールとして利用した「Peatix」につきまして、不正アクセスが確認されましたことをご報告いたします。また、ご参加いただいた皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在、運営会社であるPeatix Japan株式会社により、セキュリティの強化が図られており、サービスの利用にあたってはパスワードの再設定が必要となる措置が取られています。念のため、Peatixで利用していたパスワードと同一のものを他のサービスでご利用の場合は、パスワードを変更するなどの対策をお願いいたします。

詳細につきましては、Peatix公式HPの「弊社が運営するPeatixへの不正アクセス事象に関するお詫びとお知らせ(https://announcement.peatix.com/20201117_ja.pdf)」をご確認ください。

また、本件に関するカスタマーサポートセンターが開設されております。ご不明な点は下記窓口までお問合せくださいますようお願いいたします。

問い合わせ窓口】
Peatix Japan株式会社 お客様専用カスタマーサポートセンター(受付時間 10:00~18:00)

TEL 0120-331-367
E-mail cs@peatix.com

この記事のお問い合わせはこちら

人気記事 / RANKING